アルソアめぐりトリートメントの研修会に行ってきました

昨日は、アルソアめぐりトリートメントの研修会に行ってきました。

先生のご指導の下、全体の流れの確認・フェイスマッサージの動きの確認・位置の確認など

ご指導いただいてきました。先生の元に行くまでの道中でも指導書を確認していたものの

施術が抜けてしまったり、力んでしまって掛けているタオルがぐちゃぐちゃになってしまって

焦る焦る💦 一通りが終わると、今まで息していたのかわからないくらい(*´Д`)

はぁはぁ呼吸してしまいました(;^_^A

アルソアめぐりトリートメントの研修の後は、座学も少し。

すべての人に、酵素・ミネラル・ビタミンCを取ってほしいとおすすめする訳は

なぜかというのを深くお話していただきました。

私も子供たちにも安心安全なものをと考えているうちにアルソアに出会いました。

大人も子供も関係なく、現代に生きる人には、本当に必要な栄養素です。

みなさんが健康に、踏ん張れる底力をつくるためにも、ぜひアルソアの健康食品を

選んでみませんか?

気になった方は、お気がるにお問合せくださいね