今日は大崎市に行ってきました!

今日は朝からの雪で、一瞬大崎に行くのを躊躇してしまいそうでしたが、

出発する頃には、雪もほぼ降っていなかったので いざ出発!

高速では 上下線ともちょっとした事故があったようですが、渋滞もなく大崎市へ。

取引先には、パタ崎さんのお顔がついているかわいい雪だるまがあったのに

写真撮り忘れてしまった💦残念💦

いつも大通りしか通ったことがなかったのですが、今日は一本裏通りを歩く機会があり

大通りからは見えないけれど美味しそうなお店がいっぱいあってびっくり( ゚Д゚)

次回はぜひ夜に来店したいなと思うのでした(^▽^)/

今日お会いしてきた (有)富久屋の社長がなんとユーチューバーだったことが判明

新しいこと 楽しいこと を率先して進んで行っている社長で お話していてもすごく刺激的でした。

社長、お返事聞く前にのせちゃいましたよ~ 大丈夫かな( ´∀` )

いろいろ勉強になるお話がいっぱいでした。楽しい時間ありがとうございました!

明日は、アソートさんからのご紹介していただいた ひらめきカフェに参加します。

色々自分自身にインプットしてきたいと思います!楽しみ