ひらめきカフェに参加させていただきます

以前からお世話になっている、ASORRTさんからのご紹介で ひらめきカフェに参加する

予定です💛 久しぶりな上に2回目なので、詳しいお話を聞けたり自分の中が広がっていく

感覚があるといいな~と今からわくわくです。

以前受けた時は、ひらめきカードというものを使って、自分自身を表現していく みたいな感じ

こんな拙い言葉では伝わらないと思うのですが、自分自身を見つめて深堀していく

そして未来の姿に向けてのメッセージを作り出すみたいな感じだったような気がします。

今回はどんな風になるのかな。とっても楽しみです💛

ワークショップ後にも感想を載せたいと思っています。