2024年1月15日(月)

今日は、1(いち)5(ご)の語呂合わせで イチゴの日 なんだそうですよ。

真っ赤なつぶつぶがかわいらしい「いちご」。特にショートケーキやパフェなど、いちごをふんだんに使ったスイーツは見ているだけでもテンションが上がりますよね。

実はいちごの小さな粒の中には、ビタミンCがたっぷりと含まれています。その含有量はフルーツの中でもトップクラスと言われ、中くらいの粒ならたった7〜8粒で大人の1日に必要なビタミンCを摂取することができます。

でも毎日いちごを欠かさず食べるのって大変ですよね。

そんな時は、アルソアのリナカンCがおすすめです。

特長

レモン、アセロラ、ローズヒップ、カムカムなどの
天然原料由来のビタミンCを配合した
栄養機能食品です。
ビタミンCの吸収を助ける
ルチンや白鶴霊芝(はっかくれいし)も
配合しました。

毎日2~3袋を目安に食べて、風邪予防にもお役立得てください!

お問合せおまちしております!

前の記事

2024年1月12日