上杉山小学校出前授業こぼれ話

先日社長が上杉山通小学校へ出前授業にお邪魔いたしました。

ほかの出前授業の先生になる方たちの素晴らしい職歴にさらに及び腰になってしまったと

言っていた社長でした( ´艸`)

お話する内容も何日も悩んで原稿を作っていたのですが、いざ子供たちを目の前にすると

子供たちが聞きたがっている内容はこれじゃないと思ったそうで

あんなに悩んでいた原稿は全く使わず、すべてアドリブになってしまったとのこと。

頑張ってきましたね~(*´艸`*)

来年もしお声がかかっても、‥‥なんてセリフを口にしておりましたが

なんやかんやで頼まれるとイヤと言えない社長なので

きっとお引き受けすると思いますよ( ´艸`)

来年の今頃、ブログで「ほらね」なんて書いていそうです。

それにしてもお疲れ様でした。社長!

前の記事

ショーウインドウ