乾燥がひどい

エアコン・ヒーターを使用する時間が長くなり、お肌の乾燥がつらくなっていませんか?

私ももちろんその一人。洗顔後の化粧水は、何度つけてもお肌がパキパキして「まだ足りないよ~」

と悲鳴を上げています😢

私はアルソアローションⅠ を使用しておりますが、乾燥が気になるときは何度でも化粧水を

つけています。お肌がもういいよと言ってくれるまで何度も化粧水を使うので、

あっという間に化粧水がなくなってしまうのがたまにきずですが、それでもパキパキのままでは

いれないですもんね。こんなに乾燥が気になるのは私だけかと思いきややはりほとんどの方が

乾燥が気になっているとのこと。

アルソア化粧品の製品とともに体の内側から元気にしていきましょ~